猫好きのエメラルドの日記

このブログはオレが思った事を言ったりするブログです!

今日宿題多すぎ・・・

今日の宿題を数えたら全部で二十五ページもあった・・・  けど二時間で終わらせたぜ!((おせーよ  話は変わって、新しいボランティア隊が決まりました。 注、ボランティア隊と言うのはオレの学校にあるもの。生徒会みたいなもの。 ・・・で、オレは放送隊になりました。けど、嫌いな男子が隊長という悲劇!・・・前も同じだったやつにやらせてやれよ・・・でも、ボカロの話で気が合う子と一緒になれて「うおっしゃぁ!」と思わず喜んでしまった。そのせいで男子にからかわれて、オレが追いかける始末・・・

かなり眠いんで終わります!