猫好きのエメラルドの日記

このブログはオレが思った事を言ったりするブログです!

見る人注意して下さい。オレの愚痴(思ったこと)ですから。

うごメモはてなうごメモシアターが終了するって。しかも次は有料だって。(ワールドギャラリーのほうだけ)  ・・・うごメモユーザーなめてんのか。どーせ「前回は好評だったし今回有料にしても大丈夫だろ。」と思ってんだろ。ふざけるな。

コストがなんたらこうやら言っとるけど、じゃあ何で前回大丈夫だったんか?カラスタの代金で埋めあわせたんだろ。つまり出来るんじゃねーか。

がんばりもせずよく有料にしたな。

自分らになんの利益が無ければ意味が無いと思ってるんだろ。

反対してる人がいる。疑問に思っている人もいる。

任天堂、一度こんなことして大勢の人に恨まれていいのか?

信用を失っていいのか?

ユーザーは、お前らにとっての何だ?  ただの人か?赤の他人なのか?

顔一つ知らないただの客か? 

・・・利用させてはもらうがまたこんなことしたらもう使わん。それにリア友達にも言う。

まぁ、客が30人ちょっと減ってもお前らには関係ないだろうが。

皆が頑張ったメモを消すのは、オレは断固反対する。

使えなくても残しとけば良いじゃないか。そこらへんをもう少し考えろ。任天堂

 

これをみたひとたちへ。

愚痴ばっかですいません。 でも書いてあることはオレの本心です。

「えらそうな口たたいてんじゃあねーよ!」と思った人もいるでしょう。

それは分かってます。なのでそういうことはコメントしなくて良いです。毒舌ですいませんでした。それでは。