猫好きのエメラルドの日記

このブログはオレが思った事を言ったりするブログです!

毎日友達と遊べたらいいのになww

今日は思いっきりリア友とあそんだぜ!そしてふざけてリア友(男子)の家に行ったら他の男子がいっぱいいて、びびったw

4,5人もいるから…

けどピンポン押してやったぜwwそしたらその他のだんしに帰れと言われたw

だが俺達は諦めない!20分後にまた来てやったぜ!ww

今度は頭を使って!!

二人だけ玄関前に居させて、その二人が男子に「今度は二人で来たよ!」と言うのだ!

だが、それは嘘で玄関の死角になる所にオレとリア友二人が居るのだ!

「いいよ」と男子が言ったその次の瞬間!

オレとリア友二人で「あ、いいんやーwwなら入るねww」と堂々と玄関に入って行きましたww

男子「うわっ…騙された…」俺ら「wwいいやろ別にww」

ww改めて考えると酷いな俺らw

でオレが帰る時間になりリア友達と別れるました。でもよく考えると、

オレ、此処からの帰り道知らないや…

マジやばかったですwwでも母の働いてる会社の看板がみえて助かりましたw

そんな今日でしたwそれではっ!!